一生懸命な姿

久しぶりにクラシックのコンサートに行ってきました。 クラシックと言っても、オーケストラだけでなく、吹奏楽のコンサートもありますね。 良く混同されるのですが、オーケストラと吹奏楽は別物です。 吹奏楽は、主に管楽器が主流で、「吹いて」「奏でる」音…

キリがない

この時期は、ダニが爆発的に増えるらしいので、天気のいい日は、こまめに布団干ししてますが、 本当に意味があるのかな? と時々疑問に感じたりすることもあります。 全くやらないよりはマシだとは思いますが、気になると、キリがないですよね。 ダニがいな…

ストレッチ

たまには体を動かすのもいいもんですね。 体がものすごく硬いのですが、 最近、開脚の本とか売れてますけど。 ベターっと開脚 できるようになりたい! でも、できるようになって、何か得でもあるのかな??

○○がない!

6月と言えば、なんでしょう? アジサイ ジューンブライド 父の日 ホタル 株主総会 など色々ありますが、 そんなことより、 6月は祝日がない! 休みがない・・・

6月

みなさん、こんちわ~ 6月ですね! もう、6月ですか!? まだ6月なんですね。 色々あると思いますが、 こんなブログでも お暇なときに見てやってくださいませ。